19:00 田舎に泊まろう! 長崎離島ユーミンが校歌を作った島

 というわけでもろ私の通っていた高校が登場します。懐かしいなぁ。
今となっては全校生徒100人程度ではないかと思われますが。

 もし手元に松任谷由実(当時は荒井由実)「瞳を閉じて」を聴ける状況であるなら、聴いてみてください。
 以上!



  個人的好きな番組は・・・

1新 ながされて藍蘭島(何回鼻血出したか統計したい。それほどお風呂シーンは登場しないだろうけど。)
2↑ ハヤテのごとく(あのツンデレヒロインがなんとも言えない。)

                                                                • -

3: クイズヘキサゴン
4: 笑点
5: ネプリーグ
6新 アイドルマスター
7: 瀬戸の花嫁
8新 ひとひら
9新 この青春に約束を−
10新 ブルードラゴン
11新 魔法少女りりかるなのは
12新 陸上防衛隊まおちゃん

 保留:かみちゃまかりん
 まだ観てない:solaらきすた他。一騎当千