健康的なのかどうなのやら・・・。

kirafura2007-04-09


 毎日といっていいほど、この時間に起きてしまう今日この頃。
ちなみに昨日は午前3時20分に起きてしまい、どうしようもなかったです。本日は午前4時半。
 健康的に最低でも7時間は睡眠を取りたいのに、取れない自分って・・。たぶんどこかで倒れるな・・。

 病院で睡眠薬を貰うという手もあるのですが、7時45分つつじヶ丘当駅始発電車新宿行きに乗らないと仕事に支障をきたすので、あえて飲まないことにしている。


 今の仕事内容が大問題を引き起こしてるのは分かっていて(今後どこかで人身事故起こす可能性有)、病院側も今の仕事をどうにかしない限り処方が出来ない(薬が効かない)状況にある以上、
 やはり自分から何らかのアクションを起こすしかなさそう。


 疲れていて録画はしているが、番組消化出来ていない今日この頃(爆)。まぁ観たいときに観るのが自分のやり方ですけどね。


 今年に入って地下鉄路線図の入ったネクタイが飛ぶように売れているらしい。ネクタイが6090円とかなり高いですが、いい印象を与えるなら買いなのかもしれない。。どこに売っているかは分かりませんが

2692