【深刻】有給残8日・・・。日々体調を崩れていく今日この頃・・。


 というわけで本日有給を取得。
雨だったので外にも出られず。家で引きこもり。ただ株投資を売買せず見てるだけ。
 上場来安値の3048ビックカメラ、3326ランシステム、3720マッグガーデンしっかりしてくれ。。


 最近仕事が悪夢化していて、日々が過ぎるにつれ体調を大幅に崩す傾向にあります。次の日仕事だと思うと鬱になってしまうのはここ入社6年で初めてです。
 木曜日電車のホームから転落しそうになるし、先週の金曜日から胃を悪くしてる感あり。仕事環境が変わるだけでここまで体調おかしくなるのか!?、くらい危険な状態に陥ってる自分です。はっきり言って異常。


 「自信持って楽しく仕事をこなす」→「全体に活気を与える」
 この目標が達成されない限り、今の仕事で健的に過ごすのは不可能っぽい。
 ってかこのホームページの自己紹介上に会社名を明かす日はいつの日か!?。当分のあいだはないですねぇ。ってか会社をクビになる日のほうが早い。


 ってか引きこもり生活も身体に毒だわぁ。 プライベートでも仕事でのストレス発散出来ない状態ってなんか自分の人生のほとんど終わってる。。