第6回調布いただきストリートオフ 別話題株儲けで単行本14冊など褒美11000円分と奮発

 私が会場取りをしているオフ会ですが、4月29日(日祝)に
調布市文化会館たづくりにて第6回調布いたスト学習オフを開催致します。
 ってか開催10日前ですが、参加者が少なく厳しい状態。6人かぁ。
8人集まれば問題ないのですが、はたしてどうなることやら・・。


 まぁいただきストリートをプレイしたことがあって、楽しくゲームできる方(これ重要)であれば問題ないんですけどね。
 ちなみにかかる費用は、会場費用等で1人あたり1000円と昼飯のうなぎ代500(うな丼)〜700円(うな重)と京王調布駅までの往復交通費です。
 一般のオフに比べると1日中遊べて2100〜2500円程度はどうなんでしょう・・。


 参加してみたい方は要綱等確認のうえ
http://itast.net/bbs/bbs.cgi まで。


 最近特に自分の身体に気配る今日この頃。マイペースでいかないと、たぶんどこかでぶっ倒れる可能性大。
 有給残数を調査したところ、先月12回使用にも関わらず、残り26日あることが判明。

 本日はゲームソフトを1本購入。リーズのアトリエです。とりあえず本日は疲れたのでプレイせず寝ます。明日電車、バスの中、仕事の昼休み中にでもプレイすることとします。

 やっぱり新統計コーナー「ながされて藍蘭島」のコーナー作ろうかなぁ。鼻血シーンむちゃくちゃ最高だわぁ。
 らき☆すたはやはり春日部が舞台のようですね。クレヨンしんちゃんが出てくると面白いところなのですが・・テレビ局そして出版社が全然違うので、ないと思われ。


 株儲け+25000のご褒美にハヤテのごとく10冊、らき☆すた1〜4巻+リーズのアトリエのゲームソフトを購入。計11000円なり。儲けのわりにご褒美の額ちょっと多め(爆)
 392000、336000、303000→ 352000×3撤収