頭が痛い・。自宅療養の通告。


 というわけで本日は当日アポを取った後、病院へ。
今後どうなるか不安。


・・・結果・・・


 結局病院側から5月末までは自宅療養するように通告される。
 もともと日々体調が悪くなる一方だったので、ドクターストップがかかるのは承知のうえでした。別の病院に強制入院がなかっただけ良かったとしよう。
 根本的に仕事環境を変えないと再び同じような状況に陥ることも宣告されました。
 人一倍健康に気をつかってる自分にとって、今回の診断の結果はほとんど予想通りだったのかもしれません。

  ※環境:まわりを取り巻く周囲の状態や世界。


 自宅療養と言っても。
 1:規則正しい生活(昼に起床するのはもってのほか。)
 2:自宅引きこもり禁止(外に出て歩く、外食する等)
 

 自分自身1番は可能性はほぼないものの、2番は確率高いので、気をつけなければならないですね。


 実はアニメ化される少年コミックス以外で唯一購入していた「さよなら絶望先生」ですが、夏ごろアニメ化されるようです。
 関連作品としては「スクールランブル」がギャグマンガとして該当するでしょう。主人公が教師なためどんな絶望教師生活が待ち受けているのだろう??


 予想としては深夜アニメだと思われ。NHKにようこそみたいなデンジャラスな世界を描いてほしいなぁ(ぉぃ
 ってか声優さんが一番気になる今日この頃(爆)。