Amazonでピタゴラスイッチ装置ブック2お買い物。 快楽天と楽天どっちが早い!?

kirafura2007-04-24



 というわけで月曜日に届いていたのですが、不在だったので、本日品物を拝見。
便利な世の中になったものです。


 定価で買おうと思っていた品物なので22%オフは大きい。
 一部ピタゴラスイッチに似たような画像がありますが気にしない(ぉぃ


 連休まであと3日。耐えられるか自分。


 そして総資産の60%を東海東京証券から楽天証券に移動中。移動手数料6300円は相当な痛手だが、自分で7桁の大型資金を移動することを考慮すると。安いものなのか!?
 

 さてここで突然ですが問題。早かったのはどっち?
・「快楽天」創刊。
・「楽天」の会社設立

 答えは次の日にでも。検索すると出てくるんですけどね。