明日、明後日は都内1発2日の旅に出かけます。

 どんな旅やねん・・(−−; ファイト一発の意味です(マテ
ってかいつものゲーム対戦オフですよ。
 調布いたストオフでは3回戦中3回とも最下位というとんでもない結果になってしまいましたが、明日からのオフではリベンジをはかりたい・・。

 日経平均+119円により、自分の持ち銘柄大幅下落。耐えられず撤収。大幅な損失となりました。(−8万円)
 その後のデイトレード30分で+10000円稼ぐも、全額損失補てんできず。(こういう日は何故か簡単に儲けられるのです!?)

 Amazonで頼んだ5月2日発売の堀江由衣のマキシCD届かず。やはりAmazonは即日欲しい方にはオススメできないなぁ。。
 

 5月のお買い物。
 コープ492円
 オリジン弁当222円

 5月1日892円 
 5月2日222円

 累計1114円。

 視聴済みの瀬戸の花嫁を削除したため、第1DVDレコーダーの残量14時間28分に増加(5月9日放送分まで)
 さらに深夜バラエティ番組を1つ「クロノス」増加したため、さらに残量に気を使うことに。。