5/9 本日のご褒美は焼肉〜♪

 というわけで本日は最後のツメが甘かったのですが、それでも大きな勝ち越し(時給換算で9,555円)だったため、本日のご褒美は焼肉。
 



 5月9日国領の床屋さん1850円、
 5月9日コープ柴崎1197円

 明日か明後日頃に薬がなくなるため、病院へ行かなくては・・。
やはり今の自分は月10万円では暮らせそうもない。大きく稼ぐことが大事かもしれません。
 一方今の状態はドクターストップの頃とあまり変わっておりません。交流がないのが病状をさらに悪化させる要因とも。

 最近やっているゲームはウィザードリィ5です。
 ってかWiz3と比べレベル上がるの早い早い。サクサク進めるかと思いきや。こんなマップ広かったっけ!?。ってくらい広いです。
 自分のパーティは「戦侍魔魔魔盗」ですが、最終的には
「戦戦侍君盗司」のパーティになる予定。
 君主・・ロード 司教・・ビショップ