ダイエーの株主総会案内が来た。昨日の儲けが吹き飛んだ。

 本日は時給-13,309円な自分です(マイナスかよ
ダイエー株主総会召集通知書が来ました。よく考えるとダイエーの本社って兵庫県神戸市だったような気がする・・行けねぇ(。。
 ダイエーの本社がどこにあるかクイズにしたら正答率すごい低そうな気がします。たぶん10%ないと思われ。


 ってか掘り出し物ARIA The Animationを視聴。このアニメの素晴らしさを改めて実感。
 特に藍華のセリフがたまらないですね。(ガンプラ禁止とか・・)
 ARIAをきっかけにいろんなアニメを視聴するようになったような気がする。
 全13話を視聴した後はNHKにようこそ全24話を再視聴する方向で。
土日はスクエニパーティへ行ってきます。たぶんドラクエ、いたストDS、日曜日はながされて藍蘭島コーナーにいると思われ。


 本日は病院で2460円
国領の西友で1093円使用。


 病院代もバカにならないです。