ただいま「ながされて藍蘭島」統計ページ作成中。今日のHEY!HEY!HEY!は堀江由衣〜。

 すっかりファンの仲間入りとなってしまいました(爆)。
普通のアイドルには興味ないけど、声優さんを見るとドキドキするんだよなぁ。不思議(爆)

 題名のとおり「ながされて藍蘭島」統計&ファンページ作成中。
ながされて藍蘭島」とは・・少年ガンガン連載で女の子だらけの島におとこが1人というコメディアニメです。
 (露出度は高いが、テレビ東京系アニメなのでパンツがNGなのです。)

 統計というのはもちろん「鼻血シーン」です。
第1話は鼻血シーン 6回 
   お風呂シーン・・・5回
   すずのすスケスケ下着・・・1回
第2話は鼻血シーン 4回
   部屋にベッドが2つ・・1回
   すずの胸に対して・・・3回
第3話は鼻血シーン 2回
   すずの雑巾がけの後姿を見て・・1回
   りんの胸をさわってしまう・・・1回

 といった感じでしょうか。2話だけでノート4ページ分のボリュームがあるので、
詳細は開設後アップすることにしましょう。

 さて本日の株儲け330,000円ご褒美はサーロインステーキと5月23日発売のながされて藍蘭島のCD〜♪。

  ***追加***
 録画義務発生とか書いてましたが、オンエアーで観てしまいました(爆)。
ってか堀江由衣さんの「17歳」発言には正直笑ってしまいました。
 「永遠の17歳」を知っている人にとっては伝わるのですけど、このブログを観ている方で伝わる方が何人いることやら・・。

 確か17歳の発端って確か井上喜久子さんでしたよね。(間違えたらすまん)。 その後「永遠の17歳」は野川さくらさん、田村ゆかりさんと続く・・。



 「永遠の17歳」とは・・・
17歳教」の信者の心の中の年齢。誰がなんと言おうと「永遠の17歳」と言い張るのが特徴。
 この場合、実際の年齢が何歳なのかを詮索するのは、タブーであるので注意する必要がある。(はてなダイアリーより)