ってかこの写真の状態で大幅に勝てるとは(詳細は株式投資ブログにて)・・。

kirafura2007-05-15


 自分も頭脳に関してはまだ負けてられないと思っている今日この頃。特に理系に関しては小さい頃から得意分野だったので、今でもすごい役に立っております。

 身体については。。。日々やばいので聞かないで下さい(爆)特にメンタル的にやばいことは確かです。6月仕事復帰が不可能な可能性大。それと前と同じ場所に復帰しても症状がひどくなるということで医者から懸念されていること。

 そのぶん株式投資で生活費の一部を補てんするつもりでトレードしたつもりが、すでに今月は給料以上のプラス収支。思った以上の大誤算。
 フレックスタイム制度の部署に異動できれば週2〜3回午前中だけトレードして40歳で資産1億円の目標は夢じゃないと思っているのですが・・。


 本日はこれから第10回、第11回クイズボケましょう企画の集計を行います。

  個人的好きな番組は(6月までは変更なさそう。。)
今回:前回  番組名

                                                                • -

1:1 ながされて藍蘭島スクエニパーティ&堀江由衣最高。)
2:2 らき☆すた(相変わらず京都アニメーションの凄さを実感)
3:3 ハヤテのごとくツンデレ〜)
4:4 クイズヘキサゴン
5:6 sola(やはり声優ギャップ好み〜)
6:5 魔法少女りりかるなのは3rd
7:7 笑点
8:9 新婚さんいらっしゃい(最近椅子から転げ落ち多すぎ)
9:10 ネプリーグ
10:11 この青春に約束を−
11:12 クロノス(日曜深夜)
12:14 きらりんレボリューション
13:8 アイドルマスター
14:13 ひとひら
15:15 陸上防衛隊まおちゃん
16:16 ケロロ軍曹
17:17 ブルードラゴン
18:18 瀬戸の花嫁
19:19 かみちゃまかりん

 今回ガイアの夜明け平成教育委員会、爆笑オンエアーバトルエンタの神様サザエさんは対象外。