なんとなく目標を見失っていく今日この頃・・。

 木曜日・・。実は週の中で唯一何もない日だったりします。
楽しまなくてはいけないのですが、目標がない状態でどう楽しめば良いのやら・。
毎日思っていたりするのですが、本当生きていく価値ないなぁと思ってしまう自分。

 朝7時に起きて、1日一度以上外出したりして行動は取っておりますが、
本当孤独だと、正直むなしいです。

 とりあえず日曜日まで耐えて日曜日の夕方ごろに調布文化会館へ行き癒しを求める予定。
 5月12日13日のスクエニパーティがどれだけ充実していたかが身にしみて分かる今日この頃です。
 また声優さんのイベント行ってドキドキしたいなぁ。



 ながされて藍蘭島第7話ですが、鼻血シーンはありませんでした。統計意味ないじゃーん。