今週はツイてなかった・・。ふぅ。

 というわけで今週は運悪かったなぁと思ってしまった今日この頃です。
今週末なのですが、予定が何も入っておりません。
 とりあえず統計コーナー「新婚さんいらっしゃい、ながされて藍蘭島」の更新でも行おうと思っております。
 どんなリンク集あればサイト盛り上がるか考えてる段階です。
アニメ、ゲームの面白動画リンク集とかやったらどうなんだろうと思っております?
 ただしYouTube直リンクだとリンク切れとかはやそうな気もしますが。

 録画アニメですが、いらないものを整理していたところ、誤って「ひとひら」を削除してしまいました(涙)。
 第1DVDレコーダーのハードディスクがそろそろ寿命っぽいです。いつ交換するかがポイントとなりそうです。とりあえずバックアップ用ハードディスク320ギガでも買おうかと検討中。生活費がぁ・・(−−;



・WEB拍手返事。

 クイズボケましょう企画への要望なのですが、しばらくの間現状の状態で行います。審査員制度を導入はしたいのですが、審査員がボケ企画に参加してる段階でおかしいことになるので、ボケ企画に不参加の方を審査員として招き入れたいところであります。
 審査員・・ボケ企画には参加できないが、全参加者のすべての回答を見ることができる。ボケ回答に対して0〜3点の得点をつけることが出来る。回答後誰がどんなボケを行ったかを返信する。
 
 ダブリ得点を廃止してほしいとのことですが、廃止するとランキング的に面白くなくなるリスクがあるので、ボケ得点の微妙なバランスを模索中だったりします。
 第7回ボケ企画の検索機能を使いたいところですが、時間がかかりすぎて不採用となりました。
 とりあえず過去10回ボケ企画をやりましたが、運だけで優勝した方はいまだにいません。
 その他に関しては参加者の都合によりノーコメントとさせて下さい。

 ボケましょう企画に関しては運営者が作ったミニゲームと思っていただければと思います。
 ボケ6、参加者同士の駆け引き4の趣旨は変えるつもりはないです。