新らき☆すた萌えドリルの英単語「はちみつくまさん」「ぽんぽこたぬきさん」の意味が分かってしまった今日この頃。新婚さんいらっしゃい椅子から転げ落ちなかった。シムシティ楽しい。


 Kanonの2007年度カレンダーを飾っている自分なのですが、実は観たことがありませんということで、急遽視聴することになりました。1日に6話ずつ視聴していく方向で。
 「はちみつくまさん」がYes「ぽんぽこたぬきさん」がNoの意味は、このアニメだったんですね。

 日曜日は視聴する番組多いのです。
結局土曜日は夜更かしをしてしまったため、深夜33時起床。
深夜34時・・・ハヤテのごとく(やはりある意味18禁・・)
13時・・・新婚さんいらっしゃい

                  • この時間Kanonを視聴

17時半・・・笑点
18時・・・・そのままテレビ視聴(サザエさんとか平成教育とか・・)

21時・・・・買い物(コープ)

 シムシティDSですが、分かりだすと面白いものです。
 電力供給についてまだ全然分かってなかったりするので、もう少し調査しないといけないようです。
 災害によりやられた地域を復元するモードでやっておりますが、税金を変更できないので、復元して人口を増やすしか方法がないのですが、