DVD焼き作業実施中。おはようスパンク、アイドルマスターゼノグラシア、陸上防衛隊まおちゃん、sola-ソラ-、この青空に約束を−。


 本日デイトレードではやや勝ったのですが、資産減少と後味悪い展開。
 ってか「悪い夢を見てしまうのが目に見えて眠れない」ってあるんですね。そのおかげで4時間睡眠となってしまいました。
 本日睡眠薬を2錠も使ってしまったため、1日早く病院行って薬貰わないといけない始末。

 本日午後3時よりDVD焼き作業を行っています。DVDの空き容量に30時間以上の余裕が、第2DVDレコーダーもおはようスパンク30話分ダビングしてしまえば30時間以上の余裕があり、長期出張でも大丈夫・・・。かと思ったのですが、午後9時以降のテレビ神奈川、東京MXテレビ以外の番組は30分の番組に1時間録画するので、すぐに無くなるのです(爆)
 

 毎週おなじみのランキング
今回:前回  番組名

                                                                • -

1:1 ながされて藍蘭島
2:2 らき☆すた
3:6 アイドルマスター
4:4 ハヤテのごとく
5:3 クイズヘキサゴン
6:5 sola
7:7 この青空に約束を
8:8 ネプリーグ
9:9 笑点
10:10 新婚さんいらっしゃい(今回転げオチなし)
11:11 魔法少女りりかるなのは3rd
12:18 瀬戸の花嫁
13:12 きらりんレボリューション
14:13 クロノス
15:14 ケロロ軍曹
16:15 ブルードラゴン
17:16 ひとひら
18:17 陸上防衛隊まおちゃん


ちなみに別のアニメランキングは・・。
* 1位 らき☆すた(2)
* 3位 ハヤテのごとく!(4)
* 4位 おおきく振りかぶって
* 5位 魔法少女リリカルなのはStrikerS(11)
* 6位 瀬戸の花嫁(12)
* 7位 ながされて藍蘭島(1)
* 8位 風のスティグマ
* 9位 彩雲国物語
* 10位 のだめカンタービレ
* 11位 ONE PIECE
* 12位 シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
* 13位 家庭教師ヒットマンREBORN!
* 14位 sola(6)
* 15位 舞‐乙HiME Zwei

 なので、自分のランキングとそれほど相違はないのかなぁって思ってしまった今日この頃。