「自分には時給1万円分くらいの価値がある」という自信がついてきた今日この頃。毎日が修行なのです。

 題名の通り、本日も利益で5連騰により、それなりの自信がついてきた今日この頃です。日経平均-140 → +12の上昇基調が追い風になったのかも。
 明日も勝ち続けたいのですが、勝たせてくれるかは大問題。

 といいつつ、昼飯はお茶漬けと黒豚春巻、かにクリームコロッケの合計160円。実際に私の生活を見ると貧乏くさい生活してると思われます(爆)。
 買物へ行くとポイントカードは必ず端数をポイントカードで使ってもらうようにしてます。 394円だった場合は「4ポイント使ってもらえますでしょうか?」
 自分の家の近所では「コープ」と「ゲオ」ではこのやり方を利用してます。
 1円玉が財布の中に貯まるとやっかいなのですよこれが(爆)。

 ちなみに雑誌を買う場合、アニメイトではすべて図書カード支払いですね。
 ちなみにイトーヨーカドーの場合は完全にクレジットカード、セブンイレブンファミリーマートの場合はクオカードを使ってる。
 電車ではsuikaを利用してます。なので小銭がジャラジャラすることは少なくなりました。

 この時期になると郵便物が結構来ます。
 本日はカルチュアコンビニエンスクラブからの株主総会案内が来ました。世界のTSUTAYAですが、たぶん行かない・・現在含み損抱えてます(爆)

 今週末ですが、土日ともに出かけることになりました。なので、ブログは休む方向で。日記だとおもってないし・・。