7月7日、8日新番組アニメ さよなら絶望先生、ゼロの使い魔〜双月の騎士〜ほか。


 時間帯は運営者が視聴できる環境を元に作っておりますので、tvkテレビ神奈川)の時間帯を指しております。


さよなら絶望先生 7月7日(土)24時30分〜(テレ玉チバテレビは7月8日)
 週刊少年マガジン連載。久米田康治原作のギャグ漫画がアニメ化。教師:糸色望がどんな展開を起こすのかが気になるところです。
 ギャグ漫画好きなら必ず視聴すべきでしょう。
 テレ玉チバテレビテレビ愛知(月26:13〜 8/6 26:05〜)で視聴の方は第2話以降放送時間に大きな変更がありますので、テレビ番組表などでチェックして下さい。

ぽてまよ 7月7日(土)26時30分〜
省略。


・CLUB GENEON 7月7日(土)28時00分〜(テレビ神奈川シーエスGyaOのみ)
 撲殺天使ドクロちゃん2オンエア直前すぺしゃる!として4話が放送される予定。
OVAが・tvk 2007年8月11日(土)24:00〜より先行放送されます。
 28時までおきてられないので、録画。

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜7月8日(日)25時30分〜(チバテレビ24時30分〜)
 2006年秋に放送されたゼロの使い魔の続編。内容は知らないけど、ファンタジーものでしょう。前作が好きだったので、今回も録画して視聴。