本日は何もなく…。鋼の錬金術師の最終回、撲殺天使ドクロちゃん全話とまほらば(11話まで)を視聴。本日はsola最終回、そして新番組「ななついろドロップス」

 というわけで本日は株を買ったら寄り天で、利益確定が出来ないという手数料負けを喫してしまう今日この頃です。
 マネーゲーム銘柄3080ジェーソンに手を出しておくべきでした。

 何もやらないというのもダメ人生まっしぐらなので、アニメの知識を蓄える。
 鋼の錬金術師…6月15日頃から視聴。7月1日に最後の3巻39〜51話を借りてフィニッシュ。このアニメのファンが多いのも分かるような気がします。

 撲殺天使ドクロちゃんテレビ神奈川で7月から続編をやるということなので、前作を視聴。ちょっとグロテスクな内容が多く、私が好むアニメではなかったなぁ。ちょっと露出度高めなコメディアニメ。

 まほらば…このラブコメディアニメはかなり気に入りました。女子高生の大家さんの人格の変化がすごい楽しいです。

 次の視聴アニメはHAPPY★LESSON今日の5の2 でしょうか…。