生活がかかってる状態での株投資はとても危険。いただきストリートDSアイテム数180種類まで達成。マッグガーデンとプロダクションIGが経営統合…。

 というわけで本日は株投資は1銘柄−23000と判断ミスが命取りとなり、マイナスへ転落。やってられん(爆)
 しかもマッグガーデン経営統合により11月上場廃止…。損切りが確定っぽい。


 いただきストリートDSですが、やっとアイテム数180種類まで集めました。今度はチャンスカード一覧を作成予定でいます。マップ数は14、14時間前後かかる模様。
 やはりデータベース作成するのに相当な時間がかかなぁ。


 7月からの新番組アニメですが、良質な番組ばかりで嬉しい限りですね。
 School Days、ケンコー全裸系水泳部 ウミショーの2作品なんか良いなぁ。現実味がほとんどないところが良かったもするんですけどね。
 まだ「さよなら絶望先生」、「もえたん」などが残ってるので、どんな番組か気になるところ。


 午前1時半…眠れず、ながされて藍蘭島はオンエアーで、ドージンワークは明日にゆっくり視聴します。