ってか2日連続で株で大損はいただけない…。アニメのエンディングに劇的変化が…。録画週25番組って多い!?

 朝起きて録画しておいたドージンワークを視聴。
前半のストーリーは展開的に良いと思いましたが、残り半分の使い方がイマイチ…。
 声優さんが同人誌を作るという話題なのですが、どうでもいいって感じです。
毎週あんな展開だとしたら見る気なくすなぁ。。

 らき☆すた13話のエンディングも印象強すぎるけど正直どうかと思ってしまった…。
やはり一番印象強いエンディングはいぬかみっ!の友情物語男バージョンなのですが。


 DVDレコーダーが活躍しすぎていて、22番組を録画していることが判明。
ってか消化できるのか自分(爆)。
 もう1つのレコーダーは3番組(ドージンワークSchoolDaysもえたん)予約しており、全部で25番組。ただこの中にワールドビジネスサテライト、熱血平成教育委員会サザエさんなどが入っていないので、さらに視聴する番組は増える模様。

 ただでさえ4〜6月期1つのアニメを諦め、2つのアニメが消化出来なかったのに、ここまで多いとどうなることやら…。
 ただ優秀なアニメが多いので、時間を割いて作れば…。
 ちなみに今の状態で2週間以上の出張なんて入ったら完全にアウトです。