株で3日連続大損…なんてしないよ自分。毎日好みのアニメがあるって素晴らしい。ネタだけストリートDSで不思議な現象が…。

kirafura2007-07-06


 さてここで問題!!
 右の画像はいただきストリートDSですが、一体どんなチャンスカードを引いたら右のような現象が起きるでしょう?
 答えは返信にて行います。回答がない場合はそのままスルーします。


 というわけで本日の収支は+19000(手数料引いて13750).
ちなみに日経平均は-80と1週間ぶり反落。少しくらい調整してくれ〜(爆)。
という感じで日本経済にではなく、世界経済に振り回されてる自分でした。



 というわけで自分の視聴地域のアニメは…。

日:10ハヤテのごとく、25ゼロの使い魔〜双月の騎士〜、26瀬戸の花嫁
月:23もえたん、25らき☆すた、26ななついろドロップス
火:26ケンコー全裸系水泳部 ウミショー、26School Days
水:25ドージンワーク、25ながされて藍蘭島
木:26スカイガールズ
金:17かみちゃまかりん、18きらりんレボリューション、25ぽてまよ、27魔法少女リリカルなのはStrikerS
土:9ブルードラゴン、10ケロロ軍曹、24さよなら絶望先生、25アイドルマスターゼノグラシア
 (とりあえず実質深夜34時のハヤテは午前10時にしてます。)

 のため、東京都調布市内から引越しきれない自分が居ます(爆)
毎日好みのアニメがあるのってかなり幸せですね。
 近くに駐車場がないため、このまま自動車を買うのはなぁ…。


 臨時おなじみのランキング

今回:前回  番組名

                                                                • -

1:新 School Days(現実味が全然ない三角関係がナイス〜)
2:1 ながされて藍蘭島
3:2 ハヤテのごとく
4:新 ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(設定良すぎ。コメディっぷり最高。)
5:3 らき☆すた
6:新 スカイガールズコナミ発のSFアニメ、)
7:4 クイズヘキサゴン
8:5 瀬戸の花嫁
9:6 ネプリーグ
10:7 ななついろドロップスいとうのいぢ関連のアニメ)
11:8 アイドルマスター ゼノグラシア
12:9 魔法少女リリカルなのはStrikerS
13:10 笑点
14:新 ドージンワーク(4コマ漫画のアニメ化、同人誌で一攫千金どうでしょ)
15:11 新婚さんいらっしゃい
16:12 きらりんレボリューション
17:13 クロノス
18:14 ケロロ軍曹
19:15 ブルードラゴン
20:− いきなり黄金伝説
21:− かみちゃまかりん

 ランキングの付けようがない日経スペシャル、ワールドビジネスサテライト、株式オープニングベル、ヤバネットかたかたテレビショッピングは対象外といたします(ぉぃ