某秋葉原探索オフ(参加者15)に参加してきました。圧倒されすぎ!! さよなら絶望先生の統計を取得。

 というわけで7月8日秋葉原へ行ってきました。
 自分のチームは6名で 世界のラジオ会館 → とらのあなアニメイト) → 場所は忘れたが、18禁同人誌が置いてある場所 → まんだらけ → メイド喫茶 → ゲーマーズの順番でまわりました。
 その後居酒屋で1次会、→ 私の都合によりヨドバシカメラアキバ → 2次会 → メロンブックスで同人誌探索した後、22時に解散となりました。

 ってか事前に調査して各個人の情報(好みなど)を調べて行ったのですが、結局あまり役に立たなかったような気がします。

 結局自分が使った金額は2万円弱(ドリフDVD−BOXなどの必要経費13000含む)。でした。
 使いすぎたと反省してるので、明日からしっかりと稼ぎたいと思います。

 今回の秋葉原探索オフは個人的に影は薄かったものの、楽しかったわけで内容的には大成功だったと思います。
 マイミクシィに追加してくださった方々。今度ともよろしくお願いいたします。一度でも交流があればガンガン追加しますよ。



 さてこれからゼロの使い魔瀬戸の花嫁を視聴して寝ます。

 さよなら絶望先生最高だわぁ。特にトンカツ王子の前田氏には圧倒されすぎ!!。
早速統計を取りました。
 1話モザイク回数…18

 上半身モザイク…6
 下半身モザイク…11
 学校の時計モザイク…1

以上。