ドラゴンクエストソード〜。

 というわけで本日はそれほど睡眠時間をとらずに、ドラゴンクエストソードをやっておりました。なんとかエンディングまで辿り着いたので、
 役に立ちそうなデータベースでも作成しようと思います。
 プレイ時間約18時間かぁ。妥当なところでしょうか…。

 裏の場所がある場合は後回しにしたいと思います。
 さてこれからどうしようかなぁ。


 ってか振りすぎて右腕が痛いです。
 DVDレコーダーに録画してあるので、 再生しなおして、簡略チャートとプレイ日記風攻略チャートでも作成しますかぁ。


 本日株式市場はそれほどでもなかったが、保有銘柄は−47万。約7%の大暴落。つぎ込んでしまった銘柄も買値より下がってる状態。
 資産も6月末と比べー170万って救いようがない。6月コツコツ稼いだ資金の3倍をたった2週間で失った計算。
 信用取引空売りやっておけば良かったと大後悔。


 ただでさえ、今後の生活不安だらけの自分なのに、このままの状態が続くと今後の生活すら危うい…。
 明日は3連休の週末。一体どうすればいいのやら……。