本日はちょっと暗い話題…。

 たった1日で40万円の損失を起こしてしまいました。・・・(−−;
たった2週間のあいだに150万の損失って、あまりにもひどすぎる出来事。
 このままどん底に落ちるようであれば、自分自身の生活そのものが危うい。150万円あれば1年半暮らせるだけに非常に深刻な話題。
 4銘柄購入してるのですが、そのうち3銘柄が上場来安値更新。もうどうにもならないような気がする…。
 1銘柄は底をついた感があるのですが、残り3銘柄に関してはまだ下がる可能性が残ってるため、見切り撤収を行わなければならなさそう。ちなみにこれを信用取引でやっていたら追証確定なんですけどね。

 いよいよ本日ドラゴンクエストソードの発売日。今回の作品は別に速攻攻略が必要なわけでもないので、のんびりとプレイするさ〜。
 ながされて藍蘭島を視聴後の7月12日午前1時47分頃からプレイ開始です〜。

 唯一癒されるのが、もえたんのオープニング曲「魔法少女マジカルたん!」を何度も聴くことでしょうか。。