本日はCODE−E(アニメ)の世界を体験〜。でも調布市深大寺付近→武蔵野市吉祥寺に出かけただけ…。

 というわけで株式市場が全然良くならない。本日は東証新興市場共に1%以上のダウン。本日は若干のプラスだったものの、この状態が続けば危険だなぁ。 ただ、本日は個別銘柄が上昇していたので、反発の兆しはありそうな気がする。
 3842ネクストジェン432K買い→438K売り。終値485K。持ち越しておけば5万の含み益だっただけにあぁ無念。
 最近こんなんばっかりです。自分。大損するときは半端ないんだけどなぁ。


 株式市場を静観した後、午前11時に自転車で吉祥寺へ。
ハヤテのごとく12巻特装版など3500円ほど使ってそのまま帰宅となりました。


 いただきストリートDSWi-Fiプレイやってます。
 本日17時からの対戦「ヨッシーアイランド」はマップが狭いせいかやる気が出ず。最後5倍買いで一発逆転のチャンスがあったものの、結局通過されて3位終了。
 魔神像の徒競走で負けた試合のほうが、まだ面白かったような気がする…。

 成績は15戦8.3.2.2(7/18現在勝率53%)
 勝つだけじゃ面白くないんで、ネタを披露できるよう頑張ってます〜。


 視聴アニメもそろそろ第3話。たまに飽きるアニメもあるのですが、
School Days展開がすごすぎてハラハラドキドキしっぱなしです。
 これほどハラハラドキドキしたアニメって何年ぶりだろう??
 あんなベタベタした恋してみたい気はするのですが、引きこもり系な自分にはないだろうなぁ(爆)。

 ケンコー全裸系水泳部 ウミショーもなかなか面白いです。水着で接客されるのって実際どうなんでしょ(爆)。