ハレ晴レユカイの振り付け覚えるの難しい…。


 というわけでらき☆すたの「もってけセーラーふく」に続き、涼宮ハルヒの憂鬱
ハレ晴レユカイ」の振り付けを覚えてる最中です。難しいったらありゃーしない。

 次はマツケンサンバ2の振り付けも覚えないといけないので、
ただでさえ記憶に弱い自分にとって大変なことになりそう。
まぁ楽しんでやってるので、苦ではないのですけどね。

 株の話題…。
 今一番注目している銘柄が3070アマガサ
 業績が順調なのが確認できたこともあり、本日は15時5分までは15%の上昇でしたが、最後暴落…。結局8%上昇で終了。 新興市場はつらいよ。毎日いくらか上昇してくれるのであれば調整は全然OK。
 優待目的銘柄は昨日買った8566リコーリースが4%上昇したので良しとします。
 資産が増えれば優待目的銘柄も増やす予定なのですが、右肩下がり…。勉強しなおさないといけないようです。