今回はセクシーなお話(ぉぃ。「「マイミク切り」できなくて ミクシィ楽しめなくなった人々」自分にはあまり関係ないなぁ。合格実績水増し…なんか代○木アニ○ーション学院みたいだなぁ(爆)。

 本日はミクシィによる話題です。分からない方で興味ある方はWEB拍手にてメールアドレスと招待してほしいことを明記のうえ、送って下さい。折り返します。


 「マイミク切り」できなくて ミクシィ楽しめなくなった人々
http://news.livedoor.com/article/detail/3240634/


> 気軽に「マイミク」登録したものの、不都合なコメントを書かれたり、秘密をバラされたり、実生活にも絡んでこようとしたりなど、困った状態になっているのに、関係を「切る」ことに躊躇しているのだ。「ネット上の付き合いって、リアルよりも神経使う」という人もいるほどだ。

 仕事とプライベートと完全に切り離している自分にとって、同じ職場の人とマイミク組む予定はないので、トラブルはないですねぇ。
 自分としては完全なプライベートとして取り扱ってるので、何かコメントがあると嬉しくなってしまうものなのです。

 本当趣味の合う方といろいろと交流を深めていきたいので、これからもプライベートは楽しく行うのです。



 動画リンク集公開に向け、只今便利さを追求中なのですが、何かアイデアがあればと思いますが。
 YouTube………すぐに消されてしまう危険性がある。
 ニコニコ動画………直アドが不可。

 と懸念材料があり、只今悩んでいる状態です。全然進んでねぇ(爆)。
 タイトルも全然決まっていない状態。さてどうしようか…。


 合格実績水増し事件:1人で30校受けるという荒業。自分には真似できません(爆)
しかも1人で73ヶ所合格ってどんだけ優等生なんでしょう。すごいにもほどがあるんですけど…。(5万円と腕時計で済ませられている生徒も生徒なのですが…。)