何もない週末になりそう。私の人生プライスレス…。ハレ晴レユカイの手の振り付けはなんとか覚えかけ。

 今週末何も予定を入れておりません。
誰か調布市の私の家に遊びに来ないかなぁ。ちなみに今なら騒いでも近所迷惑にならないのです(爆)
 ってな感じで私の人生はプライスレスだったりします。安すぎて値が付けられないという意味(ぉぃ。

 本日もいただきストリートDSのWi-fi対戦を行う。
 結果は3位と1位。自分が親の場合は空き地の立て替えを禁止してるのですが、ドルピックでは改築される始末。木の店へ改築する気配がなかったので許可。
 「木の店 → 普通の店」に改築されるのは株価暴落してバランスを崩すのですよこれが。

 マリオスタジアムでは完敗でした。ファースト独占されて、しかも単独増資されたらかないません。サラリー+71番の影響により3着終了。
 ドルピックタウンは独占エリアを作る。2軒を買われるが、すべて買い戻し。その後2315の大きないただきを得て99株増資で目標達成して終了。

 現在の成績は10.4.3.2(勝率53%)となっています。