声優さんの年齢は調べてはいけません…。ツンデレワンセグテレビ登場、らき☆すたの影響により埼玉県東部が聖地化!?

 というわけでネットサーフィンしていたら、とあるツインテール声優さんの年齢を知ってしまったわけですが、あのロリ声で自分より年上だったの!?。と正直驚いています。どうりで永遠の17歳なわけだ…(爆)。
 ちなみにこのヒントで声優さんを当てられたら見事です。というか1つのヒントで3択に絞られるわけなのですが…。



 ツンデレワンセグTVが9月に出るらしい。
 声優名は明かしていないらしいのですが、この声は買わなければいけない義務が発生しそうな予感…(爆)。
 ニュース。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.htm

 こちらで実際の音声が聴けます。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/e_wma.htm



 只今らき☆すたがすごい人気なのですが、アニメの影響ってすごいものがあって、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci
 関東最古の大社「鷲宮神社」(埼玉県鷲宮町)に今夏、アニメファンが殺到する異様な現象が起こっているらしい。
 「こなたはオレの嫁」「かがみは一生オレの嫁」って場違いな願い事の書かれた絵馬まで掲げられているって近所住民から見たらどうよ…。
 もう少し空気を読んでほしいと思う今日この頃。聖地はアキバだけで良いと思われますが…。

 
 本日も日経は軟調。収支はプラスだったものの、持ち越しは正直辛い。
明日こそ吉野家を買い戻す方向でいますが、はたして…。