ハレ晴れユカイをカラオケverで踊れるかの巻。ドラゴンクエストシリーズでこんな経験値をもらったことある人いるか!?。マザー2の実写版視聴。

kirafura2007-08-12




 というわけでPS版ドラゴンクエスト4をレベル99にするため、うちのプレイステーション(2)がフル活動しております。
 とりあえずもらった経験値を画像にてアップいたします。キャラ別成長データをアップできそうな感じですね。
 モンスター一覧に関しては難しいところですね。出現率一覧、モンスターの特殊攻撃一覧、モンスターのHPを調べていきます。
 アイテム一覧も一部完成していないようなので、すべて調べる予定。


 マザー2の実写版を視聴してみました。ハッピーハッピー村までしかありませんが、素晴らしいと実感。
 特にゴミ箱に入ってるハンバーガー食べて満足してる姿なんて・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfpecI10I
http://www.youtube.com/watch?v=ajyvB2SA8kI
http://www.youtube.com/watch?v=wBrJVlFrvUw

 ハレ晴レユカイに関しては
http://jp.youtube.com/watch?v=2VLs7tfPTJA
http://jp.youtube.com/watch?v=lMF0pgOBmLY
http://jp.youtube.com/watch?v=yIuEMj-ppD8
http://jp.youtube.com/watch?v=WRIb1lRewJE
 などでフルverを覚えてる途中です。



 8月11日の買物・・・
イトーヨーカドー国領 777円(惣菜等)・・・クレジットカード払い
TSUTAYA国領 499円(アニメディア)・・・ポイント使用

 運営者の気になる曲一覧・・・。
 1:ななついろ☆ドロップスOP
 2:もえたんOP(魔法少女マジカルたん)
 3:ゼロの使い魔OP
 4:さよなら絶望先生ED