お盆休みなんて関係ない〜。

 というわけで題名どおりお盆休みと関係ない生活を送っている自分です。
明日から24日ごろまで孤独生活に耐えられるかどうかが気になるところ・・・。

 今の自分の投資に関しては失敗した・・・が大きな命取りになるのはどうなんだろう??
そちらについては今後考えないといけないですね。
 損切りライン突破して−6000をほぼ毎日やっていては億万長者は夢のまた夢・・・。



 毎週おなじみの私の好み番組ランキング(時間帯は運営者視聴時間)
今回:前回  番組名

                                                                • -

1:1 ゼロの使い魔〜双月の騎士〜(日25:30)
2:2 ハヤテのごとく(日10:00)
3:4 ながされて藍蘭島(水25:20)
4:5 クイズヘキサゴン2(水19:00)
5:7 らき☆すた(月25:15)
6:3 もえたん(月23:00)
7:6 さよなら絶望先生(土24:30)
8:8 ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(火26:00)
9:9 School Days(火26:15)
10:11 ネプリーグ(月19:00)
11:13 瀬戸の花嫁(日26:00)
12:12 ぽてまよ(土26:30)
13:10 スカイガールズ(木26:15)
14:14 CODE-E(日23:30)
15:15 笑点(日17:30)
16:16 ななついろドロップス(月26:15)
17:19 ケロロ軍曹(土10:00)
18:18 新婚さんいらっしゃい(日12:55)
19:21 ドージンワーク(水25:15)
20:17 アイドルマスター ゼノグラシア(土25:00)
21:20 きらりんレボリューション(金18:00)
22:22 魔法少女リリカルなのはStrikerS(金27:00)
23:23 いきなり黄金伝説(木19:00)
24:24 ブルードラゴン(土9:00)
25:26 かみちゃまかりん(金17:30)

 ゼロの使い魔はきわどい場面多すぎるような気がする。自分はどちらかというと大歓迎派ですね。来週はシエスタが学生服着ますかぁ。かなり気になります。
 ハヤテに関しても三千院vs西沢の戦いは気になりましたが、カラオケ対決かぁ。健全っちゃ健全。
 最近「これは!!」という番組が見当たらないなぁ。


 WBSでそろばんの特集やってる・・・。
 そういえば自分珠算検定持っていたりします??。
 打ち間違いが多い自分は3級が楽勝だったので、少しやれば2級くらいはいけるのでは・・・。1級は相当やり込まないと難しい。
 今となっては資格が有利になるとは思えないので、受ける予定はありませんが・・・。