日経平均16500円割れ・・・。デイトレードには全く関係なし。現実にSchoolDaysの主人公が居たらどうしてやろうか・・・(ぉぃ  声優バトン〜(意外と声優さん知らない人と認定) ミクシィキラ番3000アクセス。

 というわけでアメリカ相場の大幅下落が日本経済にも影響を及ぼしている状態。
 日経平均−369にも関わらず、デイトレード収支は+17000円(手数料引き13000)。下げ相場には強い自分ですが、結局持ち銘柄の下落をカバーすることは出来ず・・・。



 SchoolDaysを毎週視聴しているのですが、毎週大波乱で展開が読めません。
 6話まではついていけねぇ(爆)とか言って視聴していたのですが、7話、あんな純情な彼女に冷たくする主人公、とても許せないですね。ってかあんな主人公が現実に居たらと思うとぞっとします。現実度0であってほしい。







 声優バトン(チェーンメールみたいだなぁ)


1:貴方の好きな声優は誰ですか?(何人でも可)
 釘宮理恵、千葉妙子、高橋美佳子田村ゆかり斎藤千和(敬称略) Etc・・・.


2:一番好きなのは?
 堀江由衣(あの声が癒されるんだよなぁ。)

3:ちなみにその人がやっているキャラ、3人以上言えますか?
沢近愛理スクールランブル)、すず(ながされて藍蘭島)、シエスタゼロの使い魔)、ようこ(いぬかみっ)、綾小路瑞穂(乙女はお姉さまに恋してる)、一条薫子双恋)、白河ことりダ・カーポ

 あとはマジカルハロウィンスカイガールズ、かしまし、ネギま!六門天外モンコレナイトにも出ていたはずなのですがキャラは不明。

4:上の質問で調べちゃいました?
いいえ

5:今からオタバトン声優ヴァージョンやります。嫌なら飛ばしてください。
6:オタバトン声優ヴァージョンです。
  やっているキャラを3人以上言える→◎
  やっているキャラを1人は言える→  ○
  聞いたことはある→          △
  まったく知らない→           ×
(*´Å`)全て終わったら追加してくださいませ!(´Å`*)

石田彰→×
入野自由→×
保志総一朗→×
櫻井孝宏→×
福山潤→×
・ゆかな→○(あずきちゃん〜)
かないみか→○(きんぎょ注意報〜わぴこ〜)
山寺宏一→×
平山綾→×
子安武人→△
水樹奈々→△
釘宮理恵→◎(ゼロの使い魔灼眼のシャナ鋼の錬金術師ハヤテのごとく〜)
高山みなみ→○(江戸川コナン〜)
斎賀みつき→×
山口勝平→△
小野坂昌也→◎(もえたん、もっとときめきメモリアルほか・・・)
立木文彦→×
小西克幸→×
折笠愛→×
桑島法子→×
大塚明夫→○
森川智之→×
・坂口大助→△
鈴木千尋→×
桃井はるこ→○(瀬戸の花嫁〜)
松本保典→×
・丸山美紀→×
大谷育江→×
矢尾一樹→×
山崎たくみ→×
檜山修之→×
緑川光→×
関智一→○(現ドラえもんスネ夫〜)
草尾毅→△
鈴村健一→×
置鮎龍太郎→×
皆川純子→△
甲斐田ゆき→×
高橋広樹→×
高橋美佳子→◎(ハヤテのごとくの西沢、ながされて藍蘭島のまちほか・・・。)
野沢雅子→○(ドラゴンボール、あとは声優育成アニメ「ラブゲッCHU」の先生役やっていたような・・・)
田中理恵→○(ハヤテのごとくのメイド役〜)
伊藤静→○
西村ちなみ→○
増岡弘→○

7:次に回す人3人
やりたい人はどーぞvV


 意外と声優さん知らない人と認定されてしまいました(爆)。


 最後にmixiからのお知らせです。キラフラ@ 徹底ボケ&攻略広場 さんのページ全体の
アクセス数が3000アクセスを超えました。記念すべき3000アクセス目の訪問者は
月収121万円ゲット さんでした!
 って誰?

3002# 2007年08月15日 20:** かんきちくん
3001# 2007年08月15日 20:** つっきー
3000# 2007年08月15日 19:** 月収121万円ゲット
2999# 2007年08月15日 15:** 社長