デイトレードで稼げなくなってしまった・・・。しかも15時1分まで収支マイナスだとは・・・。10月以降の期待の新番組アニメ。


 というわけで本日のデイトレード収支は+6300(手数料考慮して+900)円の自分です。
 時給換算で200円です(爆)。

 午前中にEトレードの信用取引余力240万円を使い切る。ここで収支は−4500
 午後は3823アクロディアと8732マネーパートナーズで各+4000ずつ稼ぐ。
 14時20分:4644イマジニアに挑戦するも結局+500(手数料247)しか利益が取れず・・・。チキンだと全然うまくいかないですね。(-550 →(手数料1050)→ -1100)
 14時40分:3245ディアライフに挑戦するも結局+1000しか利幅が取れず・・・。246K→247K(-1100 → -100)
 15時1分:収支を無理やりプラスにしようと3842ネクストジェンを瞬間で1000円抜き!!371K→372K(-100 → +900)

 1000円上で指しておけば大きな利益が取れていた3244サムティなど買えていたなぁ。4849エンジャパンも買えていたがたぶん同値撤退〜−2000の損切りだっただろう・・・。
 日経平均は若干のプラスでしたが、マザーズヘラクレス銘柄が強かったですね(3244サムティ、3245ディアライフ、3842ネクストジェン、3843フリービットほか)。ジャスダックは10連続続落で年初来安値を更新ですが・・・。



 視聴していないアニメが増え始めたので、15時40分より消化。
萌えアニメほど視聴を後回しするのがキラフラクオリティなんでしょうか??
 「ななついろ☆ドロップス」、「スカイガールズ」、「CODE−E」の3作品です。

 よく視聴すると、どっちも面白い!!
 スカイガールズに関しては薄着コスチュームなのですが、ブラの話題良かったですねぇ。
 ゼロの使い魔でもきわどい話題が多いので、あまり関わりのない胸の話題とかあると
嬉しくなっちゃいますね。しかも上品に展開してくれてるので違和感なく視聴できるのはうれしいですね。



 10月までに視聴しておきたいアニメは「シスタープリンセス」「灼眼のシャナ」の2作品。はたして全部視聴できるのか自分。
 10月の個人的期待アニメは・・・(某アニメ雑誌より抜粋)
 スケッチブック(★5)、こどものじかん(★5)、レンタルマギカ(★5)、クラナド(★4)、キミキス(★4)、プリズム・アーク(★3)、灼眼のシャナセカンド(★3)、もっけ(★3)、ナイトウィザード(★3)、ドラゴンノーツ(★3)
 結構種類多いですね・・・(汗)。
 「スケッチブック」と「こどものじかん」の2作品に関しては絵柄、
 レンタルマギカに関しては声優さん(伊藤 静氏、高橋美佳子氏、釘宮理恵氏)ですねぇ。個人的に危険なのです・・・。
 3名の声優さんが共通して登場するアニメは「ハヤテのごとく」。しかも桂ヒナギク西沢歩三千院ナギかよ・・・。



 灼眼のシャナセカンドに関しては、ゼロの使い魔を視聴して自分にとって視聴義務が発生しております。前作を一気に見てしまう企画をどこで実行しようか・・・。今週末しかなさそう・・・。


 本日は昼飯は残り物、夕飯はシーチキンマヨネーズ丼でした。
出費は0。