本日は惨敗なうえ、チャレンジ精神も失敗。 小島よしおって漫画家じゃなかったっけ?と思ったら川島よしおの間違いでした(爆)

kirafura2007-08-22


 というわけで本日は大きく惨敗してしまったので、癒しが欲しい今日この頃・・・。
この調子が3日続くとマイナス転落する可能性があるので、注意しなければ・・・。
犬猫喫茶があれば行きたいですなぁ。
 メイド喫茶執事喫茶があるんですから・・・。


 
 というわけで昨日はYouTubeから「柊つかさの変身シーン」等動画を自分のパソコンに落としたり、有名な曲をMP3化したり・・・。
 MP3だとホイミ1回しか唱えられないですね(違

 本日は動物画像でも探すため、ネットサーフィンでも行う予定です・・・。
11時頃に出かける予定でしたが、猛暑なので19時半に出かけます。
 


 ・SchoolDays第8話「学祭」(現実味?)
 今回の話は清浦刹那の話題でした。人気投票では第1位の彼女なので、何かが起きるとは思っておりましたが・・・。
 毎回気になるということはツボにはまってる証拠なんでしょう。


 ・ケンコー全裸系水泳部ウミショー8話(現実ほぼ0)
 今回のオチは強烈でした。水着ってたわしで洗うんですかってツッコミ入れたくなった・・・!?
さて次回はどんなオチが待ち受けているのか楽しみだったりして・・・。




 小島よしおという方が最近話題になっているようですが、
グルームパーティという漫画描いてた人だよね??と思ったら川島よしおの間違いでした(爆)
 あぁ恥ずかしい・・・。



 ・好みのアニメソング(2006年〜)
 1:もえたんOP(魔法少女マジカルたん)
 2:ひとひらOP(夢、ひとひら
 3:ななついろ☆ドロップスOP
 4:アイドルマスターゼノグラシアOP(微熱SOS)
 5:らき☆すたOP(もってけセーラーふく)