ハヤテのごとくを大研究。第35回関東いただきストリートオフ行ってきます。(もちろんネタだけストリートで〜)26日イベント落ちた(涙)

 1〜14話まで調査してみました。
登場回数を調査した結果、意外なことが判明いたしました。
1位 三千院ナギ 14回
1位 マリア 14回
1位 西沢 歩 14回
1位 天の声 14回
5位 綾崎ハヤテ 13回
6位 タマ 7回
7位 相沢咲夜 6回
7位 鷺ノ宮伊澄 6回
7位 桂 雪路 6回
10位 桂ヒナギク 5回
10位 瀬川 泉 5回
10位 花菱美希 5回
10位 朝風理沙 5回
14位 貴嶋サキ 4回
15位 黒服(CV日野 聡) 3回
15位 橘ワタル 3回

 主人公が登場していない回がありました。
 主人公が登場しないアニメって他にありますでしょうか?

 こんな臨機応変に対応できるアニメだからこそ面白いアニメが作れるんだなぁと思いましたね。
 確かこの時期ハヤテの声を演じてる白石涼子氏が手術かなんかで1週間ほど休養を取っていたような気がします。(詳細は調査しないと不明)
 ただ「ながされて藍蘭島」では毎話登場しています。スクエニパーティでの話だと5月13日現在15話まで収録が終了とか言ってましたので・・・。
http://www.kirafura.com/ailanto/kyara.htm




 さらに21話まで調査した結果。
1位 三千院ナギ 21回
1位 マリア 21回
1位 西沢 歩 21回
1位 天の声 21回
5位 綾崎ハヤテ 20回

 西沢さん(ハヤテの同級生の設定)が毎回登場しています。無理やり登場してる回が多いような気もするのですが・・・。
 全話録画している方がいましたら登場回数調べてみるのも面白いかもしれません。

 そして放送禁止用語回数も調査してみたいですね。



 8月26日イベント落ちた・・・。倍率9倍じゃなぁ・・・。
堀江由衣イベントだから倍率高いのも仕方ない・・・

 本日の出費
 ・オフ会参加費2500円(目黒銀座会館借りてるからなぁ)
 ・オオゼキつつじヶ丘1019円
 ・セブンイレブン629円
 ・交通費560円(つつじヶ丘−中目黒)