銀行にお金が全然ない。保険料と税金が払えない状況に・・・。24痴漢テレビの24時間チャリティマラソンを分析する。

 というわけくらで銀行の預貯金が全然ない自分です・・・。
9月の家賃はなんとかなるものの、保険料と税金が払えない状況に陥ってる自分。
 含み損ばかり抱えている株を売却してもどうしようもないので、
借金しなければいけない可能性が大なのですが、

 超節約生活しても限界があるということですなぁ・・・。
食費のほうはどうにでもなるのですが、まとまった資金を払うのには限界がありますね。


 さて明日と明後日でどれだけ抑えられるかにかかってます。
 2日オフ参加費用・・2500円(現金のみ)
 2日間の交通費・・・1180円(カードでなんとか・・・)

 クオカード、図書カード、株主優待券(吉野家松屋など)があるので、9月下旬まではなんとかなりますが・・・。



 24時間テレビのチャリティマラソンなのですが、
70キロを24時間で走るということなのですが、
1時間あたり3キロ。1キロは20分。1分あたり50メートル進めばOKな計算になります。
よく考えると歩いてたどり着ける距離と思ってしまった今日この頃です。
 ということは「駅から徒歩10分」の距離を16分以内で行けば間に合う計算に。
 実際に試したことないので、よく分からないんですけどね・・・。
 ただ休憩取らないといけないので、計算難しいなぁ。

 1500メートルを5分30秒で走った間寛平さんは正直すごいと思いましたね。
 自分には相当努力しないと達成出来ない記録なので、すごいと実感。
ちなみに自分の1500メートル走は5分50秒台が限界です。