出費0生活はいつまで続けられるのか!?。


 というわけで朝飯をコーヒー2杯(40円)で済まし、昼飯はかきあげソーメン(125円)、夕飯はハンバーグと味噌汗(128円)でした。
 ちなみにご飯1合を食べきるのに2日かかります。これでも精一杯。
 どうりで体重が50キロ割れるわけです。


 本日は一度もエアコンを使いませんでした。部屋の気温が33度を超えなければ使わない方向でいる自分。
 ちなみに扇風機はほぼ24時間稼動、パソコンも1日18時間は稼動しているので、電気代は最低でも月5000円はかかる計算。孤独生活は電気代を食うのです。


 さて本日は為替相場が1ドル115円以上に、そしてニューヨークダウが上昇することを祈って寝ます。


 最近はまってること・・・。
YouTubeで鉄道関連を視聴。

 そういえば京浜東北線の電車の回転ドラムに「大宮」「磯子」「大船」「桜木町」「蒲田」があるのは納得なのですが、「池袋」「大崎」「山手線」・・・。
 最後「回送」でドラムがストップしました。


 ○○系統の電車には興味ありませんが、途中までしか行かない電車とか好きですね。
 阪急京都線ですと「正雀」行きとか「桂」行き、中央線ですと「武蔵小金井」行き「河口湖」行き、 武蔵野線ですと「八王子」行き(府中本町行きませんでした・・・残念)とか「東所沢」行き、南武線ですと「稲城長沼」行き、「登戸」行き、埼京線「赤羽」行き、都営新宿線直通ですと「桜上水」行き、「つつじヶ丘」行き、「大島」行き、「岩本町」行き、とか