ニュースは面白いのです・・・。DS(ダンディ坂野)復活説とか、声優自称17歳、走って逃げる目覚まし時計等。「おっぱっぱ〜」を利用してから7年が経過。吉野家がラーメン事業進出!?ARIA第3期「ARIA The ORIGINATION」がアニメ化決定


「声優界では年齢詐称もOK!?」そういえば5月14日放送のHEYHEYHEYで堀江由衣氏が「自称17歳」って言ってたなぁ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3285683/

HEYHEYHEY:2007/05/14(TouTube)
http://jp.youtube.com/watch?v=VuRdqR0jVng

「小島よしお効果でダンディ坂野が再ブレーク?」
 2007年夏の甲子園の影響により、はなわが完全復活したっぽいので、なんかやってほしいです。
http://news.livedoor.com/topics/detail/3286844/

「走って逃げる目覚まし時計、9月に国内発売」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/electric_household_appliances/



 あとはネットカフェ難民問題とか、いろいろと考えさせてくれるものがあります。
ただ自分自身突発的なことは落ち着いて考える必要があるため、早押しクイズは大の苦手っぽい。ボケは大好きなんですけどね。

 とりあえずボケをうまく引き出すには「聞き上手」であることが前提だと思っているので、なるべく努力するようにはしています。


 当サイトのチャットで「おっぱっぱ〜」を利用してから早7年が経過。
「おっぱっぱ部屋」が特設に設けられるほど、当サイトでは話題になっておりました。挨拶は朝であろうと夜であろうと「おっぱっぱ〜」
 今思うと懐かしいものです。

 芸能界では「おっぱっぴ〜」が流行ってるので、時代に乗り遅れてるのか、時代に先行しすぎてるのかよく分からないですね。


 かつやを展開する3085アークランドサービスが新規上場。
 公開価格は20万円で初値は19万円。16万6000円まで落っこちるんだったら買いだったと後悔。
 この手の銘柄は株主優待制度やると思うんですよね。

 自宅からチャリで15分のところにあみやき亭があるので、株を購入しようかと検討していたが、関東地方には調布にしかなかったんですね。
 9月には関東第2号店がオープンするそうで・・・。



 ・キラフラ@運営者の今後の予定表
 9月2日:まなびストレート苺ましまろオンリーイベント(金銭面で行かない)
 9月9日:ゼロの使い魔オンリーイベント(未定)
 9月16日:ハヤテのごとくオンリーイベント埼京線板橋なので行く)
        詳細:http://hayate.puresnow.info/
 9月16日:運営者の29歳の誕生日で何かやる。
 9月16日:夜に調布文化会館ねたづくりに某定例会に突発ボケ参戦。
 9月29日:調布市花火大会
 9月30日:秋葉原へ行く。
 10月7日:ながされて藍蘭島オンリーイベントドラゴンクエストオンリーイベント

 突発的に「秋葉で冒険でしょ」の定例オフ会に出かける場合があります。


 びっくりしてしまったのが、
吉野家、ラーメンに進出=大阪の企業から事業買収へ☆差替(時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000162-jij-bus_all

マッグガーデン:ARIA第3期「ARIA The ORIGINATION」アニメ化
http://www.mag-garden.co.jp/pdf/20070830.pdf
 ってか3791プロダクションアイジー経営統合により上場廃止なると思い見切り売った。