人生つまらないと思ったら終わり・・・。

 最近ネガティブなことしか考えられなくなった自分です。
このままの状態だといつ樹海行きになるかなど考えてしまいますね。

 本日銀行に行ってきました。
 80万円は信用取引の保証金、4万円を保険料&税金を振り込み、5万円を家賃として引き出す。
 残金は26万円(家賃と税金だけで9万は飛ぶので、どう考えても2ヶ月が限界っぽい。)


 本日の株式相場(日経平均+415)でデイトレード収支−12000は、いくらなんでも恥ずかしすぎです。
 狙っていた3324サムティなどが下がりっぱなしだったのが致命的。結局ナンピンにより6株まで増加。
 月曜日から頻繁にトレードを行い、どこまで利益を叩きだせるかが勝負となりそうです。目標はデイトレードだけで月収+40万円ですが、はたして・・・。


 とりあえず心の中で「暇」と言ったらアニメを視聴することとします。
今回はシスタープリンセスの予定。

あぁ超ドタバタコメディのアニメが視聴したい(爆)。


 本日の支出
 コープ柴崎 221円
 イトーヨーカドー国領 940円
 ショップ99 312円
 計1473円は使いすぎ。(爆)。