本日のお買物は日常生活に使う品だけで7548円。本日妹投資で勝たずにいつ勝つねん(ちなみに日経平均−262)、結局正直者がバカを見る世の中に変わっている。


 というわけで今月は食費を2万以内に抑えるのは困難です(爆)。
7548円の内訳の一部はというと・・・。
 味ごのみ158円×2
 レトルトカレー54円×10
 ポカリスエット1.5リットル158円×3
 味付けのり8袋のやつ158円
 まな板498円
 コーヒー718円

 と100均で買えよの余計な品物ものまで購入している可能性はありますが、
全品20%オフの罠ってことで・・・。


 昨日のアメリカ相場は上昇して終了したが、日経平均+120 → −260とザラ場で−380動くのは大問題。
 結局自分はデイトレード収支+19000(持ち越し+2000)と下げ相場で儲けるのがキラフラクオリティなのですが、明日はどうなるんでしょう?。そして今月いくら儲けられるんでしょう?(9/5現在-6000)


 とあるニュースで警察官が逮捕されるのを見て思ったのですが、
 電車内でのマナーの悪さを注意した人が逮捕される世の中っておかしいよなぁと思う今日この頃です。 自分も状況によっては厳しく注意するんで、逮捕されてしまうんだろうなぁと不安いっぱいな今日この頃。