らき☆すた5巻。相変わらず空気を読んでくれないテレビ局・・・台風情報なんてニュースの時間だけで十分です。

 というわけで憂鬱な週末を過ごしてしまう予定のキラフラです。
本日持ち銘柄5%ダウンってなんですか一体・・・。
 しかも信用取引でがっつり買っていたため、1日で15万の損失。人生の厳しさを知ってしまった今日この頃。
内訳は:-9000×8、 -12000×5、デイトレード負け−21000



 9月7日らき☆すた5巻が発売ということで、近所?のアニメイトまで出かけてきました。ついでにとなグラ!6巻も買ってしまったとさ。
 もちろん現金を使わず図書カードを利用。
 コメディの漫画は大好きなので、大満足な内容でした。



 録画しておいた、スカイガールズを視聴していたのですが、

「台風情報なんとかならねぇのか!!」

 と怒りがこみ上げてきましたね。
 CMになり、台風情報が消えたと思ったら、後半また台風情報・・・。
 ってかアニメを視聴している方が30分間我慢できないほど台風に興味ある人いるんでしょうか??
 ニュース速報で数秒間流すぶんには仕方ないとは思うんですけど・・・。オンエアー中ずっと台風情報はいくらなんでもいただけない。
 前回は津波情報だったし、状況が整い次第、抗議メールを送付しようかと思っております・・・。これが「らき☆すた」だったら抗議文送ってる方多数いるはずなのですが・・・。
 ってかアニメの場合はオンエアーで視聴する人より、録画して後日視聴する方多いような気がするのは自分だけでしょうか??皆様はDVDに焼くときはCM残しますか??



 さて明日、明後日どうしようか迷っております。
 人数が足りない場合は人数あわせのため、千葉に出かけようと思いましたが、人数が揃ったようなので、あえて行く必要はなさそうでひと安心。

 ものすごく暇な場合は9月9日浜松町に出かけます。
ゼロの使い魔オンリーイベント涼宮ハルヒオンリーイベント(両方とも同人誌即売会)があるのです。
 でも500円以下の本をたくさん買ってしまい、最終的にかなりの金額使ってしまいそう・・・。



 気分が乗った場合は、ボケ企画とかドラクエ4とかいろいろアップしたい気分なのですが・・・。なんだかなぁ。
 ちなみに私のサイトのアクセス数の30%がえっち度チェックです(爆)。


 本日の夕食は賞味期限が1日過ぎてしまった焼そばでも・・・。
焼そばを捨てて、皿うどんに変更しました。


 只今部屋で流れている音楽・・・。
ぽてまよOP曲(4分33秒
この青空に約束をOP曲(4分43秒)
瀬戸の花嫁ED曲 DanDanDan(4分02秒)