安倍首相の辞任で株式市場大混乱。今週のアニメで大笑いしたり、感動したり・・・。

 というか午前中はプラスを維持していたのに、午後に入って前日比−30万はいくらなんでも厳しすぎです。
 次の首相候補で麻生関連株が上昇。 
 おもにアニメ株が上昇しておりましたが、もともと株数が少ないため、上昇の波に乗れず。
 2706ブロッコリーの前日比+70%の爆騰はなんだかなぁ。
 デイトレード失敗持ち越し−28000.またやっちまった。
 


 昨日の「らき☆すた23話」は久々に大笑いでしたが、
 SchoolDays11話は久々に感動してしまいました。
やっと主人公は自分の過ちに気づいたようですが、
過去の過ちの一部(妊娠の件とか・・・)は元に戻すことは出来ず・・・。さて来週は最終回。
一体何が起こるのでしょう?。次回予告に救急車!?。

 ネタバレにつきましては来週のここで。