オシッコなら早歩き(お味噌ならハナマルキ) よく考えたららき☆すた全24話だから来週アニメ版最終回。こなたのパソコンとうちのパソコンがかなり性格似てる。

 このフレーズが忘れられないキラフラです。
もう一度ボキャブラ天国放送してくれないかなぁ・・・。

 本日の昼飯はさば塩焼き、夕飯は牛カルビ(2日に分けて食べるので1食200円)。

 9月8.9日の食費出費461+801円
 9月10日の食費出費699円
 9月11日の食費出費 
 累計経費:12519円(医療費除く)
やはり多少の栄養を取るとなると金額かかるわぁ。

 らき☆すた23話ですが、むっちゃ面白かった。
うちのパソコンとこなたのパソコンは同類と判明(爆)。
確かにうちのパソコンも「まにあいそう」を変換すると「マニア移送」だわぁ(爆)。
「もっとじょそうをつけて」を変換しても「もっと女装をつけて」。同じ(爆)
「いきたい」は「逝きたい」が一発変換されることはありませんでしたが・・・。

ちなみにうちのパソコンは「あせ」を変換すると「汁」に変換されますから。


 アニメ最終回情報(日付は東京、神奈川の放送地域。)
 9月17日らき☆すた(全24)、ななついろドロップス(全12)
 9月18日SchoolDays(全12)
 9月19日ドージンワーク(全12)