油汚れに「ジョイトイ」。本日29歳になりました。あと1年で永遠の17歳です。

 題名の通りジョイトイになりました(マテ。

 只今ハヤテのごとくを視聴してきたので、深夜34時半ですね。
 これから少し寝て13〜14時頃にハヤテのごとくオンリー同人誌即売会行ってくる予定です。
 その後は調布文化会館ねたづくりで、ネタ披露してきます(マテ。
以上。

 二度寝したら13時を過ぎていて板橋行くの断念(爆)。


 午前2時に帰宅。
 クロノス → ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 → CODE−E → 瀬戸の花嫁 → アイドルマスターゼノグラシア → サザエさん → 熱血平成教育委員会
 と眠くなるまで順番に視聴予定。で午前3時現在視聴しているのはCODE−E。


 ゼロの使い魔に関しては、サイトとシエスタの関係が深まってしまいましたね。個人的にサイトとシエスタカップルは好みだったりして・・・(爆)。

 診断サイトがブーム再燃してるようで、エッチ度チェックが1日あたり通常の3倍超え、ついに700万アクセスを突破。
 真面目に診断サイトのネタを考えておけば良かったなぁ。と後悔。
 
 すべてに関しては明日にまわします。