ヘキサゴンのペーパーテストやったら23点でした・・・。

 クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」目的の方はこちらへどうぞ。
ヘキサゴン2好きなら、たぶん楽しめる思います。
 何度も挑戦して6名をPabo、羞恥心で揃えてみて下さい。
http://www.kirafura.com/hekisagon2/






 自分は専門分野でのあるものの、一般常識ないなぁと思った今日この頃。
昔のことは考えるなということから古文、歴史などの問題は苦手らしい・・・。

 逆に数学問題、日本地理、分析すると解ける問題は得意分野らしい・・・。
日本の特産物は桃鉄仕入れているというのはありますが・・・。


 毎週おなじみの私の好み番組ランキング
今回:前回  番組名

                                                                • -

1:2 らき☆すた
2:7 ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
3:9 School Days
4:1 ハヤテのごとく
5:4 ぽてまよ
6:3 さよなら絶望先生
7:5 ながされて藍蘭島
8:6 クイズヘキサゴン
9:8 ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
10:12 CODE-E
11:10 もえたん
12:11 ネプリーグ
13:13 瀬戸の花嫁
14:15 ドージンワーク
15:14 ななついろドロップス
16:16 スカイガールズ
17:17 ケロロ軍曹
18:18 笑点
19:19 新婚さんいらっしゃい
20:20 銀魂
21:21 アイドルマスター ゼノグラシア
22:22 魔法少女リリカルなのはStrikerS
23:27 クロノス
24:23 きらりんレボリューション
25:24 いきなり黄金伝説
26:25 ブルードラゴン
27:26 かみちゃまかりん