いたストDSWi-fi対戦も40戦なるのかぁ。京王線クイズ(ARIAとどう関係あるのという問題まで!?)。

 というわけで今週も散々な1週間でした。
来週こそは良い1週間になりますように・・・。
(来週はアニメがほとんどなく暇な1週間に・・・)


 いただきストリートWi-fi対戦も40戦もやってしまいました。
 ネタを披露することを目標にプレイしています。
 1戦目クッパ城では、ネタで独占して増資した場所に一発ドボン10792の買物料をいただき破産終了。
 2週目マリオサーキットは3軒エリアばかりで殴り合いの試合でしたが、増資したら株価が21上昇してそのままゲームセット。(自分のエリアが精一杯で10株売りする余裕がなかった。)
 偶然にも3名共に髪型がツインテールでした(62500分の1)。

 40戦での対戦成績は20.9.7.4と、勝利するためにいたストDSやってるわけではないので、別に対戦成績はつけなくて良いような気もします。


 *京王線クイズ*
 Q1:京王線の駅の中で神奈川県にある駅は「京王稲田堤」「橋本」とどこ?
1:京王よみうりランド
2:若葉台
3:南大沢
4:多摩境

 Q2:次の駅の中で1日平均の乗降人数が一番多い駅はどこ?
1:仙川(快速停車)
2:つつじヶ丘(快速、急行停車)
3:国領(各駅停車のみ)
4:飛田給(普段は各駅停車のみ、イベント開催時準特急臨時停車)


 Q3:京王線で駅アナウンスの女性の声は誰?(京浜急行、その他私鉄の一部なども担当してるらしい)
1:葉月絵理乃ARIA水無灯里
2:大原さやかARIAアリシア
3:西村ちなみARIAアリア社長
4:広橋涼ARIAのアリス)

 この声だと思われますが、聞いても分からないかも(爆)。
 http://jp.youtube.com/watch?v=a7Gpz92NvAk
 たぶん「恥ずかしいセリフ禁止」とか特有の言葉を言わせると分かるかも。

 答えは返信内容に返信にて行います。京王を使ってる方はやってみて下さいな。