いろんなニュースをバラエティ化にして覚えるのがキラフラのクオリティ。アニメの感想等


>壱成、千春との結婚に前向き・・・。

 千春って松山千春http://columbia.jp/~chiharu/」ですか(コラ

 最終回を終えて・・・。

 さよなら絶望先生
どうやら11話と12話が入れ替わってるらしく、内容が繋がってないのが気になりました。
 確か11話の最後って糸色先生なにかに轢かれて病院行きじゃなかったっけ?。
最後ストーリーで終わると予想していただけに、やはりギャグで終わりました。
 作者自体第2期を期待していたりして・・・。

 ぽてまよ
 久々に感動した。花が満開になって、散って、ぽてまよの新たな子孫誕生。最後のオチは相変わらずですが、良作だと思いました。
 結構女性の方に人気のアニメだったようですが、裏切らない内容じゃないですか。

 今週3連休はとりあえずドラクエ4の出現率調査に時間をかける予定。


 本日の朝飯:
目玉焼き(卵2個、ロースハム)。60円

 本日の昼飯
 ソーメン(ソーメン、豚肉(賞味期限2日切れ)、海老天)。250円
温度が一番低い場所においてるので、大丈夫かな!?。