新番組アニメ紹介キミキス、ダ・カーポ2

キミキス pure rouge(tvk10月1日23時〜)
 http://www.kimikiss-pure-rouge.jp/
 学園ラブストーリーでしょう。とりあえず第2DVDレコーダーに録画して様子をみようと思います。声優さんが豪華。
 ちなみに第1DVDレコーダーに録画するとワールドビジネスサテライトが視聴できないんで(爆)。

ダ・カーポⅡ(東京MXテレビ:25時30分〜)
 http://www.starchild.co.jp/special/dc2/
 D.C.SSは個人的に大好きでしたが、今作はどうなんでしょう??
第1DVDレコーダーに録画予定ですが、状況次第によってはtvk(5日遅れ)で視聴しようかと思っております。


バンブーブレードテレビ東京25時30分〜)
http://www.bambooblade.jp/pc/
 部活動を通じて成長していく彼女達の姿をコミカルに描く、青春系学園剣道ストーリー
 個人的に気になるので、第2DVDレコーダーに録画。

・スケッチブック〜full colors(テレビ東京26時〜)
http://www.sketch-full.net/
 コミックブレイド連載の4コマ漫画のアニメ化。新体験女子高生アニメーション。
 監督、監修がARIAのアニメ版を手がけた方なので、癒し系のアニメになるのではと予想。
 第1DVDレコーダーに録画予定。


 というかWBS視聴できるように部屋を改造しなければ・・・(爆)