スケッチブックにアリア社長発見!

kirafura2007-10-03


 というわけでアニメの一部感想を・・・

 スケッチブック
 アリア社長がボーリング球持ってるんです。
でっかい感動した。
 原作が同じコミックブレイド連載で、
ギャグ漫画らしいので、自由度が高いのでしょう。
 一発で気に入ってしまいました。

 ダ・カーポ?
 正直1話だけでは内容がつかめません。次回予告がバナナなのがとても気になります。
D.C.SSのバナナで大爆笑してしまったもので・・・。

 バンブーブレード
 録画失敗した・・・・・。(アニメ第1話録画失敗はCODE-Eに続く。)

 素敵探偵ラビリンス
 正直微妙な感じ、3話ほど視聴して個人的に面白くなければ視聴やめる方向で。

 Myself Yourself
 このアニメのキャラクター達にとても弱いです。キャラクターデザインが双恋描いてる方と同じなんですね。
 第2話以降も視聴していこうと思います。


 昨日に引き続き体調が良くないので、この辺で・・・。