今週は投資で大幅に取り戻したので、週末は少し贅沢に過ごそうと思います・・・。新番組アニメなんか物足りないなぁ。

kirafura2007-10-05


 10月6日、7日と東京23区内に出かけます。
予算は本日デイトレードで勝利した11500です。(さよなら絶望先生10巻、となグラ!5巻を含む。)
 今週デイトレードで勝った4万円は損失したときの保険に繰り越します。

 今週の株投資は3244サムティが先週比べ+23.38%上昇して資産を大幅に取り戻しましたが来週はどうなってしまうのか気になるところです。
 資金上の都合上8913ゼクスを仕方なく撤収してしまったのは痛手で、今週だけで +44.85%の上昇はやっちゃった気分です。7万で撤収→11万
 2週間前、4849エンジャパンを38万くらいで取引していた覚えがあるのですが、今は54万かよ・・・。デイトレードより効率良いですなぁ。
 

 実写ネギま!ですが、お笑い芸人のヒロシが出てるらしいので、第2話は視聴してみようと思います。実写版セーラームーンはパンチラが出るというデマ情報があって2回くらい視聴してしまったのですが、はたして・・・。

 アニメ番組ですが、
 ドラゴノーツクラナドの2つ。
 ドラゴノーツのほうは、個人的ランキングではスカイガールズの下あたりですね。
 1話だけではよく分からない部分があるので、3話くらい視聴してみてどうするかは決めようと思います。
 最初のほうがよく分からず、終盤になり爆笑の「ぽてまよ」の例がありますので。


 新番組アニメを個人的にランキング
 1:スケッチブック
 2:Muself;Yourself
 3:ダ・カーポ
 4:クラナド

                                                            • -

 5:素敵探偵ラビリンス
 6:ドラゴノーツ